日本語のros 1、ros 2コースをリリース!

ROS日本ユーザーグループの皆様、

私たちは、ROSやロボティクスに興味のある方にとって、言語が障壁になるべきでないことを理解しています。そこで、The Constructでは、誰もがロボット工学を学べるようにすることをお約束します。この度、日本語、韓国語、スペイン語に対応いたしました!

日本語コースの簡単なご案内です:

初心者向け

ロボティクス・オペレーティング・システム(ROS)が初めての方は、ここから始めてください。これらの基本的なスキルをマスターすることから始めましょう:

上記の知識はすでにご存知ですか?ROSの基礎作りを始めましょう:

中級者向け

ROSのスキルアップ

ROS教師向け:

生徒のために既製のROS教材を提供します。ROSのインストールは不要です!詳しくはhttps://www.theconstructsim.com/for-campus-jp/


私たちは、ロボット工学学習の障壁を破り続けることに興奮しています。より多くの言語への翻訳に積極的に取り組んでいます。アップデートにご期待ください!その間に、私たちの多言語コースについて何かご提案がありましたら、以下にコメントいただくか、info@theconstructsim.com までメールください。

ハッピー・ロボティクス・ラーニング
Happy Robotics learning!

The Construct
TheConstruct.AI

11 Likes