Rosboticsアンバサダープログラムに参加しましょう

ROSコミュニティの皆様へ、

私たちは、ROS知識を世界中に広めることを目指したイニシアチブであるRosbotics Ambassadors Programの立ち上げを発表できることを大変嬉しく思います。

私たちの使命:ROSを学び、教え、そして力を与える

私たちの目標はシンプルです:ROSを学び、教え、個々の人々がこの知識を世界と共有できるように力を与えることです。

Rosbotics Ambassadorの特典

Rosbotics Ambassadorとして、以下の特典をお楽しみいただけます:

● 完全な学習アクセス:
The Constructの学習プラットフォームへの無料アクセスが可能です。この学習ライセンスの価値は€439です。70以上のROSコースを探索して、ロボットプログラミングスキルを向上させることができます。

● Rosbotics Ambassadorパック:
プログラム内のさまざまなレベルを進んで、エキサイティングな報酬をアンロックできます。新しい段階ごとに、直接あなたに送られる対応するギフトが付いてきます。

動作原理はどのようになっていますか?

Rosboticsアンバサダープログラムは、以前にROSの知識が限られているか全くない初心者向けにオープンしています。

Rosboticsアンバサダープログラムに参加すると、毎月1つのROSコースを完了し、関連するタスクを完了して他の人を支援し、ROSコミュニティのためにQ&Aビデオチュートリアルとブログ投稿を作成してROSの知識を広める必要があります。

応募方法は?

プロフィールをambassadors@theconstructsim.com に送信してください。
次の情報を含めてください:

1. プログラミング能力
  • C++(0から5まで)
  • Python(0から5まで)
  1. 現在のROSレベル
  • ROSの基礎(0から5まで)
  • ROSナビゲーション(0から5まで)
  • MoveIt(0から5まで)
  • Gazebo(0から5まで)
  • ROS制御(0から5まで)
  1. 国籍と母国語
  2. 学歴
  3. 現在の教育または職業の状況(学生または働いている)

質問や詳細情報が必要な場合は、こちらをご覧ください:https://www.theconstructsim.com/rosbotics-ambassador/

知識と発見のエキサイティングな旅に参加してください。Rosboticsアンバサダーになり、The Constructの支援を受けながらROSコミュニティの成長に貢献してください。

温かいご挨拶、

The Construct | theconstruct.ai
ロボティクスキャリアが実現する場所