アルバイトの募集(画像処理用のデータ入力作業)

TechMagic株式会社CROの但馬です。弊社はロボット、AIによる飲食関連業務の自動化を行っているスタートアップ企業です。

今回は、弊社のお仕事を手伝っていただける方(アルバイト)の募集です。愛知県内の学生さんなどでロボット/AI/ROSの業務に興味がある方に、気軽にご応募いただけたらと思います。

ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。よろしくお願いします。

仕事内容
画像に対するラベル付けの作業を行っていただきます。PCとマウスの操作になれていればどなたでも可能な単純作業です。ただ、ロボット/AI/ROS/Linuxの知識が少しでもあると、来ていただいた際にさらに楽しめると思います。豊富な経験をもつロボットエンジニア達がサポートします。

勤務地
基本的に弊社の愛知開発拠点に来て、作業していただきます。

TechMagic愛知開発拠点 (https://goo.gl/maps/HcCgvyELubdq9bFM6)
〒470-0356
愛知県豊田市八草町秋合1267-1 知の拠点あいち

給与
時給1200円
交通費別途支給

勤務時間
平日10:00~17:00の間で3~5時間程度ずつ(応相談)
勤務期間は延べ時間で20時間程度を予定(応相談)

募集人数
最大2名

お問合せ先
担当メールアドレス: tajima.ryosuke [at] techmagic.co.jp

1 Like

応募定数に達しましたので、今回の募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。